« 年の暮れにUFO | トップページ | お正月 »

2012年1月 1日 (日)

運転ロボット

新年あけましておめでとうございます。

元旦の今日も朝早くから深夜まで排雪の為にダンプカーを運転してます。

工場での夜勤仕事を長年やってましたから、夜遅い仕事も苦になりません。

何の作業でも長期間やっていると、無意識に体が動いてくれます。

頭では別の事を考えていても、体が勝手にスムーズな流れのコース取りをしてくれるのです。

今日は大手電気店の駐車場の雪を運んでますが、運転ロボットと化した俺の覚醒した頭脳は、「どうしたら作業が効率的か答えをどんどん出してきます。」

1日いっぱい走ってると、他の運転手を何ラップも追い越しますよ。

速く走ろうなんて全く考えてません。

速度は他のダンプカーの方が速いくらいです。

要は知識と経験、そして要領が良いんです。


俺、運転大好きだもん。

|

« 年の暮れにUFO | トップページ | お正月 »

コメント

おめでとうございます~~
新型カブ110生産中止してるんですよね~~
ぼくもCZ110購入しようかなと検討中です~~

投稿: アッチ.com | 2012年1月 2日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/43589296

この記事へのトラックバック一覧です: 運転ロボット:

« 年の暮れにUFO | トップページ | お正月 »