« 防寒タイプのデジカメ | トップページ | 覚え書き »

2012年1月30日 (月)

ちょっと複雑な気持ち

筆おやじさん、コメントありがとうございます。

RAINBOW良いでしょう。

可愛さを前面に出したKARAに対して、こちらの方は全員峰不二子軍団ですよ。(個人的意見)

最近、韓国最大の防衛網はガールズグループなんじゃないかと考えています。

だって、もし韓国と戦争になったら二度と見れなくなる可能性大ですよね。‥

ある意味、世界平和のシンボルです。


昨日、久しぶりに家族で温泉に行った。

クルマで雪道をいつもの様にスイスイと走っていると、「お父さんてさ、運転だけは上手いよね。」と口を揃えて言う。

誉められているのか、小馬鹿にされているのか複雑な気分です。

「お父さんはな、独自に雪道走行を日夜研究してるんだぞ。」と心の中でつぶやきます。

口に出したら、また小馬鹿にされるかなと思ったんですね。

とても複雑な気持ちでした。(本当はちょっと嬉しい。)

|

« 防寒タイプのデジカメ | トップページ | 覚え書き »

コメント

RAINBOWいいですよ!なんで韓国POPはこんなに頭に残るんでしょうか…(ノ∀`)しかも!見た目だけじゃなくて実力もバッチリですよね!!ああ…日本も頑張って欲しいです… 家族で温泉…いいなあ…これも平和の象徴ですよね!

投稿: 筆おやじ | 2012年1月31日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/43921032

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと複雑な気持ち:

« 防寒タイプのデジカメ | トップページ | 覚え書き »