« 雪道は頭脳戦 | トップページ | 大雪とゴルゴな美女 »

2012年1月 6日 (金)

雪質が安定してきました。

年明けして寒さが増してきたせいか、雪質が安定してきました。

何の事かというと、雪が滑りにくくなってきたとう事です。

滑ってもゆっくり滑る感じなのでリカバリーがし易くなります。

スパイクタイヤのバイクなら常時全開走行できますよ。

そういえば、スキーもこの様な雪質が楽しく滑れますよね。

という事は、スキーシーズン本番はバイクシーズン本番という事にもなる?

今年は冬の出羽グリーンロードを気持ち良く走ってみたいな…

今、波改はフロントフェンダーを改良しています。

見た目が少し変わりました。

とってもスパルタンです。

|

« 雪道は頭脳戦 | トップページ | 大雪とゴルゴな美女 »

コメント

スパルタンWAVEに期待です!(^o^)丿

投稿: 筆おやじ | 2012年1月 6日 (金) 15時29分

雪の中走るなんて・・・・大阪に住んでる僕には想像できません・・・・<凄!!

投稿: アッチ.com | 2012年1月 6日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/43640018

この記事へのトラックバック一覧です: 雪質が安定してきました。:

« 雪道は頭脳戦 | トップページ | 大雪とゴルゴな美女 »