« ドカティのPV? | トップページ | ちょっと複雑な気持ち »

2012年1月28日 (土)

防寒タイプのデジカメ

桜華さん、コメントありがとうございます。

あの胸が押しつぶされる様な切ない感じがする歌は癖になりますね。

KARAもRAINBOWも分かり易い日本語で歌ってくれるので、すぐにファンになれますよ。


三年前から波改の雪道走行動画を撮影したかったのたが、零下5℃でも時速80キロ程度でビデオカメラの電池が凍って撮影不能になりました。

やっぱり車載動画が撮りたいので防寒タイプのデジカメを購入する事にしました。

ネットで調べて、結局ジャパネットタカタに注文です。

波改にどうやって固定するかが問題ですがなんとかなるでしょ‥

その前にフロントサスペンションを強化しなきゃな。

|

« ドカティのPV? | トップページ | ちょっと複雑な気持ち »

コメント

rainbowですか…あまり知らないんですよね…(^_^;)でもyoutubeで見てみますね!(^o^)丿

投稿: 筆おやじ | 2012年1月29日 (日) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/43901192

この記事へのトラックバック一覧です: 防寒タイプのデジカメ:

« ドカティのPV? | トップページ | ちょっと複雑な気持ち »