« フロントフォークを強化 | トップページ | 軽トラVS波改 »

2012年1月31日 (火)

吹雪の試走

昼から波改に強化したフロントフォークを組んで試走しました。

良いですねぇ。

ほぼオフ車の足です。

これで安心してアクセルを開けられます。

ただ、試走している時に困った事が一つ起こりました。

ただでさえ吹雪でホワイトアウトするのに、とても寒い今日に限って眼鏡が余計に曇って前が見えません。

前日に曇り止めしてなかったんですね。

でも大丈夫。

今月になって新しい眼鏡を注文しました。

曇り止め加工されたレンズのやつです。

これで少しはマシになるかな‥

そうそう、防寒デジカメが今日届きました。

自分の走りも撮りたいですが、無頼のマキオ会長のドリドリ雪道走行動画をぜひ全世界に向けてユーチューブにアップしたいですね。

あれは最高に面白いですよ~!

おそらく俺の動画はただ速いだけで面白くないでしょうから…

|

« フロントフォークを強化 | トップページ | 軽トラVS波改 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/43935695

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪の試走:

« フロントフォークを強化 | トップページ | 軽トラVS波改 »