« ドンドンつまらない走りになってやる。 | トップページ | 雪山 »

2012年2月12日 (日)

感謝してます。

わたしださん、コメントありがとうございます。

わたしだ(俺の嫁)さんには、いつも感謝しております。

心配をお掛けしているのは十分理解していますので、事故を合わない起こさない様に走ります。(趣味のブログに、自分の嫁さんがコメントするなんて珍しい?)


約一年ぶりに冬の寒風山を走ってきました。

なかなかハイになって面白かったです。

動画を撮ったのでユーチューブにアップしてみます。

やっぱり、冬の雪山を走るのは最高ですね。

気分爽快!

|

« ドンドンつまらない走りになってやる。 | トップページ | 雪山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/44089939

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝してます。:

« ドンドンつまらない走りになってやる。 | トップページ | 雪山 »