« エンジン特性 | トップページ | 日産リーフは速そうだ。 »

2012年2月17日 (金)

思ったんたが‥

ホイットニー・ヒューストンさんが急死したけど、一言言わせてくれ。

酒飲んで風呂入れば死ぬのは当たり前。(マスコミのいう薬物大量摂取説は考え過ぎと思う。)

なぜなら風呂に入る習慣がある日本では、浴室での溺死が非常に多い。

その中でも、酒飲んで溺死する確率が、これまたメチャクチャ高い。

それでも日本はおろか世界中でその認識を持つ人は少ないのだ。

昔、俺の身近にも風呂で溺死の悲しい事故があった。

ホイットニー・ヒューストンさんの死を無駄にしない為にも、 世界的に『飲んで風呂入れば死ぬ。』を認識しようぜ。(今まで死ななかったのは幸運と思ってくれ。)

「酔い覚ましに‥」なんて、もってのほかだ。

遅くなったけど、

ホイットニー・ヒューストンさんの御冥福をお祈りします。

|

« エンジン特性 | トップページ | 日産リーフは速そうだ。 »

コメント

私もホイットニーはよく聴きました…(/ω\)マイケルジャクソンといい、青春時代の歌手が亡くなるのは寂しいものです…

投稿: 筆おやじ | 2012年2月21日 (火) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/44154532

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったんたが‥:

« エンジン特性 | トップページ | 日産リーフは速そうだ。 »