« 今更ながら | トップページ | 日本は病んでいる自覚がない。 »

2012年2月27日 (月)

何年かぶりに腕時計を買った。

何年かぶりに腕時計を買った。

見た目が気に入って、悩んだ挙げ句に購入。

SF映画に出てくるアーミー達が使ってそうな腕時計で、ショップサイトの画像では艶消し黒のカラーにグッときたのだ。

しかし、実際は半つや黒でした。(これはこれでカッコいい。)

買ってから後悔したのが、この腕時計に似合う格好がほとんどない事。

唯一あるとすれば黒いライダースーツくらいかな。

最近では、全然皮ジャンも着なくなったので、これを機にちょくちょく着ようと思ってます。

もう少し身に付けていれば見慣れるかな。

でもまぁ、お気に入りなんで良しとしましょうかね。

|

« 今更ながら | トップページ | 日本は病んでいる自覚がない。 »

コメント

聞くだにカッコイイ感じが伝わってきますね
私は数年前に買ったクロノグラフが最近リュウズが壊れて御臨終してしまいました(泣)

投稿: 桜華 | 2012年2月27日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/44277060

この記事へのトラックバック一覧です: 何年かぶりに腕時計を買った。:

« 今更ながら | トップページ | 日本は病んでいる自覚がない。 »