« 日産リーフは速そうだ。 | トップページ | 波改(WAVE110i改)改造動画 »

2012年2月20日 (月)

マシになったなぁ…

昨日、電器屋に録画用DVDを買いに行った。

駐車場で空いている駐車スペースを探してゆっくり移動していると、駐車場を通り抜けしようとした軽自動車が真っ直ぐに俺のクルマ斜めに刺さってきた。

「こっちは急いでるのに参ったなぁ。」

幸い、クルマのダメージは擦り傷程度だが、相手の男は一方的に何やら文句を叫んでいる。

これは話にならないと、すぐに携帯電話で110番。

その間、一緒に乗っていた嫁さんが冷静に相手の男に通行の邪魔になるからと、クルマを移動させた。

そしたら男が警察に連絡している内にいなくなっちゃった。

腹は立ったが、だんだん逃げた男が気の毒に思えてきた。

「俺と同年代に見えたが、精一杯生きてあんな生き方しかできない人なんだなぁ。」

数分後、パトカーが来て事情を説明。

その後、急ぎの用事を済ませに向かった。

つい、数年前まで瞬間湯沸かし器と呼ばれた俺がマシになったなぁ。

10代の頃、ちょっとだけ空手をかじっただけあって、中途半端に強いから手加減ができないで正直相手に大怪我させちゃうんだよ‥

そんな俺も喧嘩なんか馬鹿らしいととすぐに警察に連絡する様になりました。(トラブルは大嫌いですね。若い頃は嬉々としてましたが‥)

俺もマシになったと逆に嬉しくなっちゃったよ。

年を取ると今まで出来なかった事が出来る様になりますね。

人生は素晴らしい!

家族に感謝です。

|

« 日産リーフは速そうだ。 | トップページ | 波改(WAVE110i改)改造動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/44187456

この記事へのトラックバック一覧です: マシになったなぁ…:

« 日産リーフは速そうだ。 | トップページ | 波改(WAVE110i改)改造動画 »