« ガールズグループ | トップページ | 今更ながら »

2012年2月24日 (金)

冬季田沢湖ツーリング

筆おやじさん、コメントありがとうございます。

やっぱり筆おやじさんも『STEP』が良いと思いますか。

あの曲はまさに「KARAここに極まり。」的な曲ですよね。

今年はぜひ日本語版を出して欲しいものです。

あっ、それからステッカーお楽しみに、フッフッフ‥(含み笑い。)


3月4日に恒例化しつつある冬季田沢湖ツーリングが行われる予定です。

今回はもしかしたらメンバーが増えるかもしれません。

まぁ、俺としては無頼のマキオ会長がやる、スーパーカブのドリフト・スネークダンスが撮影できたら満足です。

さて、その前にせっかく田沢湖に行くんだから冬山用のセッティングにしなきゃ。

リア・スプロケットを1T下げて、エンジンオイル交換。

ナックルガードとハンドルカバーを外してスピードアップさせる手もある。(気温と相談だ。)

それと話は変わるけど、いつか波改にタケガワのハイコンプ・ピストンを組む時は、ノーマルシリンダーをただボーリングするんじゃなく、スリーブを入れ替えてスリーブ肉厚を落としたくないな。

ハイパワーを目指すなら耐久性もキープしないと絶対に続かなくなるはずだしね。

ハイコンプ・ピストンとハイカムの装着が今年のチューニング目標。

おっと、サイクロン式エアクリーナーも忘れちゃいけない。

波改は道が凍れば凍るほど速さが際立つバイクにしたいですね。

|

« ガールズグループ | トップページ | 今更ながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/44240277

この記事へのトラックバック一覧です: 冬季田沢湖ツーリング:

« ガールズグループ | トップページ | 今更ながら »