« 何年かぶりに腕時計を買った。 | トップページ | 放射能検査 »

2012年2月27日 (月)

日本は病んでいる自覚がない。

桜華さん、コメントありがとうございます。

クロノグラフって、カッコいいけど壊れますよね。

俺も2つダメにしました。

いかにも丈夫そうなカシオのGショックは喧嘩すると、ベルトの留めピン穴がバカになってすぐにダメになるのでガッカリです。

本当に丈夫な腕時計は貴重だと思いますよ。


日本は年々おかしくなっているのに、本気で焦っている人が少ない気がする。

あと50年したら、お年寄りと若者の割合が半々になる。

そんな国、ハッキリいって攻め放題だよ。

八方美人の外交でナメられっ放しで、どんどん立場が悪くなるし、TPPなんか参加した日には『日本人は全員貧乏暇なし。』になるぜ。

働いている割には収入が上がらないのが、当たり前になったら一体どうするんだ?

この先、世界中が異常気象の影響で食糧難になったら、日本人はお金があっても買えない事になる。

そこで俺は豪農となって地元だけは守りたい。(夢は庄屋さんと呼ばれる事です。)

世の中、本当におかしくなったら、最後はお金よりも食い物ですからね。

マッドマックスや北斗の拳などの近未来はもうすぐそこですよ。

準備と用心が必要です。

|

« 何年かぶりに腕時計を買った。 | トップページ | 放射能検査 »

コメント

確かにそうですね
今の若者はハングリー精神がありません
ニート、ヒッキー当たり前で国が、誰かがなんとかしてくれるというあまったれ精神にすぐに自殺する死の恐怖への薄れ
お互いの足を引っ張る馬鹿な政治家達
今の日本にはギレン・ザビのようなカリスマ政治家と戦後日本を支えた今の老人達のようなハングリー精神が必要です

投稿: 桜華 | 2012年2月28日 (火) 12時08分

そうですね~(-_-;) 外交は全て『遺憾の意』で終了ですからね~(>_<) 強い外交を希望です!それと…荷物届きました!!(^o^)丿 大うけしましたwwwあの枚数は…カブに貼ったら全ての面積が埋まりそうです…(-_-;) あのステッカーはブログで紹介してもいいんですか?www

投稿: 筆おやじ | 2012年2月28日 (火) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/44288792

この記事へのトラックバック一覧です: 日本は病んでいる自覚がない。:

« 何年かぶりに腕時計を買った。 | トップページ | 放射能検査 »