« 死語? | トップページ | 今年はハイカムで‥ »

2012年2月15日 (水)

安全マージン

俺の走りは安全マージンを取って走っている。

いわゆるキレた走りではない。

「丸くなったなぁ。」としみじみ思う。

そういえば、地元商工会の会合に初めて参加した時も、俺の昔をよく知る若い会員から、「丸くなりましたねぇ、まるで別人みたいですね。」なんて言われた。

年齢的なもので気持ちが落ち着いて、制御できなかった自分がいつの間にか効率的な考えで動ける様になりました。

普段の格好も地味な感じの服装が好きになったしなぁ。

俺の最終目的地は『木鶏』です。

|

« 死語? | トップページ | 今年はハイカムで‥ »

コメント

ピーキーさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(-^□^-)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)ピーキーさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^人^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいo(^▽^)oココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですo(^-^)oまってるねえ(≡^∇^≡)

投稿: まりこ | 2012年2月16日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/44129452

この記事へのトラックバック一覧です: 安全マージン:

« 死語? | トップページ | 今年はハイカムで‥ »