« 看板に偽りなし! | トップページ | 雪道走行は何割減? »

2012年2月 8日 (水)

サイクロォ~ン!

筆おやじさん、コメントありがとうございます。

筆おやじさんに言われてハッ、と気が付きました。

俺の周りに凄いライダーが多すぎて、自分が出来る事はたいていの人が出来ると思ってました。

では、俺の特技って事にしてください。

履歴書に特技は『雪道をバイクで走る事。』って書いたら、「こいつ頭がおかしい。」と思われますけどね‥


除雪の仕事がまた忙しくなりました。

しかし、それもあと数日でしょう。

一段落したら波改にサイクロン式エアクリーナーを取り付けます。

思うようなエンジン特性にならない時は、すぐに元に戻すかさらに改良するかします。

ダンプカーみたいに一度地面を掴んだら離さない感じになれば良いなぁ。

ちょっぴり期待してます。

|

« 看板に偽りなし! | トップページ | 雪道走行は何割減? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/44029649

この記事へのトラックバック一覧です: サイクロォ~ン!:

« 看板に偽りなし! | トップページ | 雪道走行は何割減? »