« 雪道走行は何割減? | トップページ | 感謝してます。 »

2012年2月10日 (金)

ドンドンつまらない走りになってやる。

俺がアップした動画は、何度見てもつまらない。

当たり前の様に雪道を走り、派手さは一切ないからだ。

テールをド派手に流せばウケもするだろうが、それでは速く走れない。

これで良いのだ、ド派手な技はエクストリームバイクで飽きるだけやってきた。

そして、現に飽きた。

「考えられないスピードで雪道を走りたい。」

その為に余計なアクションは邪魔なのだ。

おそらく、上手くなれば上手くなるほど、面白みの全くない走りになるだろう。

これからが楽しみです。

他のライダーが苦労して走る道を普通にシレ~と走れるなんて思うと、なんだかゾクゾクしますね。

|

« 雪道走行は何割減? | トップページ | 感謝してます。 »

コメント

いい気になり過ぎない事。自信過剰は事故を招く。物事は始める事は簡単だが何かがあった時に収拾をつける事が難しい。わかるね?笑えない事態を見越した行動をする事。危機管理の一つだ。あえてこの場で助言する。事故を起こした時は言い訳無しの待った無し。言動というのは日々連鎖しているのだよ。そして思わぬ所で思わぬ人に足元をすくわれる。バカボンパパの様な事ばかり言ってないで「気を付けなはれやっ」なのだ。

投稿: わたしだ | 2012年2月12日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/44060794

この記事へのトラックバック一覧です: ドンドンつまらない走りになってやる。:

« 雪道走行は何割減? | トップページ | 感謝してます。 »