« ナイトウォーカー | トップページ | サイクロォ~ン! »

2012年2月 7日 (火)

看板に偽りなし!

ユーチューブで波改の雪道走行動画を見てくれた諸君、どうだったかな。

びっくりした?

あれはマジックでもなんでもありません。

元々、雪に強いカブ系バイクのフルパワーモデルを購入して、それ用に改造すればあんな風に走れるんです。

乗り手側もロードバイクで林道を走れる位のテクニックは必要ですが、数をこなせばすぐに慣れますよ。

どうです、だだ速いだけでつまらない動画だったでしょう。

それこそサブタイトルにもなっている『究極公道バイク』の醍醐味。

一年を通して全く同じペースを走れてしまう。(普通にね。)

こんなバイクは他にはありません。

多分…

|

« ナイトウォーカー | トップページ | サイクロォ~ン! »

コメント

それはそうですが…テクニックも相当必要なんでは…(^_^;)

投稿: 筆おやじ | 2012年2月 7日 (火) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/44018729

この記事へのトラックバック一覧です: 看板に偽りなし!:

« ナイトウォーカー | トップページ | サイクロォ~ン! »