« 経験値アップ | トップページ | 真冬のカブ・ツーリング動画三発目 »

2012年3月 6日 (火)

武田鉄矢さんの名言。

歌手で俳優でタレントの武田鉄矢さん。

俺もこの人が大好きで、この人がしゃべるとてもシャープな名言に何度も救われたり慰められたりした。

しかし、そんな名言も実生活に役に立つ事ってあんまりないんだよね。

そんな武田さんが、「よく教えてくれた、ありがとうございます。」と全国の男性から感謝される名言?を教えてくれたのだ。

武田さん曰わく、

「オシッコをする時に爪先立ちになると残尿感が起きない。」

男40歳を過ぎると、どうしても残尿感ってやつが起こる。

それが一発でスカッと解決するのだ。

こんなに気持ち良い排尿が毎回できるなんて、武田さんあんた神だよ。

オシッコする度に感謝する毎日です。

|

« 経験値アップ | トップページ | 真冬のカブ・ツーリング動画三発目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/44386146

この記事へのトラックバック一覧です: 武田鉄矢さんの名言。:

« 経験値アップ | トップページ | 真冬のカブ・ツーリング動画三発目 »