« 2分の1成人式 | トップページ | ハイカムCOME! »

2012年3月 2日 (金)

加藤茶さんの結婚

昨日、ドリフの加藤茶さんが46歳年下の女性との結婚式が行われた。

この結婚を悪くいう人もいるが、人間も動物だから恋愛に年齢はあんまり関係ないと思う。

どっかの動物園で、繁殖の為に若い牝のライオンがやってきた。

当初、この牝ライオンには若い雄ライオンがあてがわれたが、気に入らなかったらしく完全無視状態だったそうだ。

飼育係の意に反して、牝ライオンは老雄ライオンに興味を示し、歯の抜けた老雄ライオンの為に餌の肉を何度も噛んで柔らかくしてやる様になった。

結局、若い牝ライオンと老雄ライオンのカップルが誕生。

牝ライオンは甲斐甲斐しく老雄ライオンの世話を焼き、子供を沢山産んだとか。

若い女性と年寄りな男性がカップルになったからって、「財産目的。」とか、「芸能界入りを狙ってる。」とか、「前妻の子供達が可哀相。」など批判的な事をいうのはカッコ悪いと思う。

例えば、歌手の長渕剛さんが今現在の加藤茶さんと同じ年齢となったとしよう。

肉体派の長渕さんは数年前に離婚して、若い嫁さんをもらったとしても加藤茶さんと同じ事言えるか?

要するに、加藤茶さんを舐めて見ている証拠だよ。

若い女性と付き合えるだけのエネルギーと甲斐性があるのだから仕方がないだろう。

「好きなんだからしょうがないじゃない!」

男なら若い女性からそんな風に一度は言われてみたい。

あんまりひがむなよ諸君…

|

« 2分の1成人式 | トップページ | ハイカムCOME! »

コメント

まったくだす!
よく、お世辞にもカッコいいと言えない男が、
超きれいな女の子を連れてるのを見ると、
みんな、なんじゃありゃ的な反応をしますが、
そんなみてくれ以上に、凄いヤツなんすよね、ソイツは。
カト茶、すったげかだいっすやな!

投稿: マキオ | 2012年3月 2日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/44334959

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤茶さんの結婚:

« 2分の1成人式 | トップページ | ハイカムCOME! »