« 怪物女優 | トップページ | 3月18日覚え書き »

2012年3月18日 (日)

今年のチューンナップ予定

コメントをくださった皆さんありがとうございます。

特に私だ!さん、日頃からの生活指導感謝しております。
これからもよろしくお願いします。


今年のチューンナップ予定は、ハイカム組んでピストンリング交換して、前後ホイールのリムをアルミリムにして終わる。

サイクロン式エアクリーナーは用意してあるのだが、今年は林道も少し走りたいのと、最近ではモトGPマシンでもエアフィルター装着が常識になったので保留します。(ミーハーだな俺。)

木製フレーム製作の方もトラクション重視のフレーム製作にスペアフレームを使用するので保留します。

雪道でどんな走りをしてもトラクションを失わないマシンを製作がしたいからです。

毎年だんだん雪質が悪くなっている気がしてならないから、色々試して来シーズンの走りに繋げたい訳です。

バイクどあほうのピーキーはもっと上質な走りがしたい!

あっ、来シーズンはスパイクタイヤもちょっと変わりますよ。

|

« 怪物女優 | トップページ | 3月18日覚え書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/44534120

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のチューンナップ予定:

« 怪物女優 | トップページ | 3月18日覚え書き »