« 逆ドリフト(完全グリップ走行) | トップページ | 名探偵コナンVSルパン三世 あれは禁じ手だろう! »

2012年3月24日 (土)

嫁さんの教育指導

この前、嫁さんに久しぶりに怒られました。

事の発端はお客さんとの電話のやり取り。

「では、1台目の配達が夕方5時になります。2台目はそれから35分後の到着です。」と俺が言うと‥

「えぇー、35分で1往復しちゃうんですか、そりゃ速すぎだ。もっと安全運転で来て下さい。」

てなやり取りがあって、その事を嫁さんに話したら激怒。

嫁さん曰わく、「あのねぇ、アナタはそれが普通だと思ってるかも知れないけど、世の中の人には普通じゃないの。
人間を疑われるからもっと10分でも20分でも多めに喋りなさい。まったくもうー!」

久々にマジキレです。

初めてダンプカーに乗って配達して依頼、速くて上手な配達がしたくて努力したのに、最近になってやっと納得がいく配達が出来る様になったら嫁さんに怒られました。

ちんたら走ってたら俺んとこみたいな弱小会社はちっとも仕事になりません。

難しいところだ。

ちなみに仕事で事故を起こしたり、建物の中に配達してぶつけた事は一度もありません。

会社を儲けさせるのが仕事ですから。

俺、損するのがこの世で一番嫌いです。

ただのケチかも知れませんね。

|

« 逆ドリフト(完全グリップ走行) | トップページ | 名探偵コナンVSルパン三世 あれは禁じ手だろう! »

コメント

公共事業の単価はさがり、水面下の努力をしなければならないのが我々業界ですからねぇ
お互い体と事故に気をつけて頑張りましょう!

投稿: 桜華 | 2012年3月24日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/44616408

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁さんの教育指導:

« 逆ドリフト(完全グリップ走行) | トップページ | 名探偵コナンVSルパン三世 あれは禁じ手だろう! »