« 安心しました。 | トップページ | これからはずっとマッハ! »

2012年3月14日 (水)

シャアだけに3倍嬉しい。

MoToDAMMさん、コメントありがとうございます。

いや~、俺の考えを理解できる人がこんなに早く見つかるとは思いませんでした。

最近、自分でも動画撮影していますがやり過ぎだけはしない様に気を付けます。


去年まで頻繁に被っていたシャア専用ザクのレプリカ・ヘルメット『シャア2』だけど、シールドを傷つけてから全然被っていない。

今年になってまた被りたくなって、コンパウンドで磨いてから固形ワックスをかけた。

傷つけたシールドはブルーのミラーシールドに交換予定。

シャアヘルってベースはOGKのテレオスⅢがベースでバンダイが販売元になっている。

実はテレオスⅢのミラーシールドは、ブルーだけがライトスモークのシールドにミラーコーティングしていて、他のミラーシールドはクリアのシールドにミラーコーティングしてある。

つまりブルー以外は顔が丸見えでミラーシールドの意味がないのだ。(前もって調べて良かった。)

よりカッコ良くなったシャアヘルを被れると思うと、シャアだけに3倍嬉しいです。

そうそう、3倍といえば俺は、『一般の人の好評よりも、2ちゃんねる連中の酷評の方が3倍価値がある。』と考えている。

なぜなら、2ちゃんねるの連中は人生を楽しんでいる人を好まないからだ。

つまり、実践充実人間認定されたって事。

昔、バイクスタントを語るスレがあった。

ちょっと前のバイクは皆キャブレターであった為に、長時間ウィリー走行していると突然エンジンが停止する。

バイクスタントを実際にやっている者なら知っているが、原因はキャブレターがガソリンでいっぱいになってエンジンをかぶらせるせい。

ところが、2ちゃんねるではウィリー走行を続けるとキャブレターのガソリンが不足してエンジンが停止するというのが定説になっていた。(過去にバイク誌でそんな風に間違って書かれていたのを見たんだね‥)

当時、ネット初心者の俺が親切に本当の事をスレに書いたらめちゃくちゃ攻撃されたよ。(今でこそカエルの面に小便だけどね。)

そして俺は「あぁ、バーチャルな世界しか強がれない人達は、リアルな世界の人達が好きではないのだなぁ。」と知った訳です。

2ちゃんねるから批判される事は、ある程度実力を認められたって事ですね。

誰だよ、俺の雪道走行動画を勝手に2ちゃんねるのスレに貼ったヤツは!

まぁ、どうでも良いかぁ。

|

« 安心しました。 | トップページ | これからはずっとマッハ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/44494615

この記事へのトラックバック一覧です: シャアだけに3倍嬉しい。:

« 安心しました。 | トップページ | これからはずっとマッハ! »