« 裏道シーズン | トップページ | 無頼のマキオ会長。 »

2012年3月 8日 (木)

夏タイヤ

桜華さん、コメントありがとうございます。

正直な俺の意見を言いますと、交通取り締まりの警官は交通安全なんかもはや関係ない商売人と化しています。

彼らは取り締まりの売り上げでご飯を食べているので、我々が用心するしかないですね。

基本的に悪い人はいないのですが、確実に役立たずな人間も中にはいます。

一般的な会社と一緒です。

その役立たずが交通取り締まりをした場合、弟さんのケースみたいな事になります。

俺も同じ様な事が以前にあって1時間ほど言い争って、違反切符を警告書にさせました。

自分が間違いなく正しい時は負けちゃだめです。


波改をそろそろ夏タイヤに戻さなきゃ。

ついでにおニューにしたいな。

実は俺の場合、前後のタイヤが同じペースで減る事が多い。

だから、交換時期はほぼ一緒になるのだ。

せめて前か後ろのどちらかが長持ちしてくれたら助かるので、リアタイヤに新聞屋御用達ブリジストンG‐556を入れようと思います。

中国製タイヤみたいに安いが減るし滑りまくるタイヤよりも、滑っても減らないタイヤの方が100倍マシです。

それに雪道走行のトレーニングにもなるしね。

フロントにはあまりの不人気で安売りしている、ミシュランM‐45でも入れようかな。

これなら林道もガンガン攻めれるしね。

そしたらまた動画撮影しますよ。

おそらく、ただ速いだけのつまらない動画になると思います。

話は変わりますが、車載用ビデオカメラのGoPROと俺の持ってるオリンパスのデジカメとでは、速度感がGoPROの方が高く感じる。

動画の迫力はGoPROが遥かに上ですね。

流石、車載用ビデオカメラだ…

|

« 裏道シーズン | トップページ | 無頼のマキオ会長。 »

コメント

動画見てきましたが、恐ろしい光景でしたwww本当に凄いです!!途中バスが出てくるシーンはドキドキしました(ノ∀`)また動画を期待してます!

投稿: 筆おやじ | 2012年3月 9日 (金) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/44418017

この記事へのトラックバック一覧です: 夏タイヤ:

« 裏道シーズン | トップページ | 無頼のマキオ会長。 »