« バイクを悪者にするのが一番簡単な話。 | トップページ | 安心しました。 »

2012年3月12日 (月)

メル・ギブソン主演にハズレなし!

俺、子供の頃から俳優のメル・ギブソンさんが大好きで、マッドマックスなんか映画館に何度も見に行った。

本当にこの人が主演の映画はハズレなしだね。

さっきまでメル・ギブソンさんが8年ぶりに主演した映画『復讐捜査線』のDVDを見てたんだけど、相変わらず土臭い暴力が心地良い。

今回の作品は、核兵器を内緒で作ってた企業に娘を殺された刑事が、単独捜査で企業を追い詰めて復讐するストーリー。

ここんところ、メル・ギブソンさんの主演作品は必ず家族を殺した相手に復讐してラストに自分も死ぬパターン。

おそらく、それが一番似合うのが彼なのだろう。

『グラン・トリノ』のクリント・イーストウッドさんも良かったが、メル・ギブソンさんも全然負けてません。

正義の暴力が好きな人にお勧めの作品です。(あんまりいなさそうでけっこういるはず。)

俺のあこがれヒーロー、マッドマックスは健在でした。

|

« バイクを悪者にするのが一番簡単な話。 | トップページ | 安心しました。 »

コメント

メル・ギブソンは『リーサル・ウエポン』シリーズのお馬鹿キャラも好きでしたね~(* ̄ー ̄*)

投稿: 筆おやじ | 2012年3月13日 (火) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/44471400

この記事へのトラックバック一覧です: メル・ギブソン主演にハズレなし!:

« バイクを悪者にするのが一番簡単な話。 | トップページ | 安心しました。 »