« シャアだけに3倍嬉しい。 | トップページ | 呪い下手・呪い上手 »

2012年3月16日 (金)

これからはずっとマッハ!

俺の雪道走行動画が急に再生数が増えたので、おかしいと思って「もしかして‥」と調べたらやっぱり2ちゃんねるのバイク動画スレに貼られた。

2ちゃんねるの連中は俺が自作自演で貼ったと思ってるが、もし俺ならもっとうまく貼るよ。

見た感じでは、俺の雪道走行動画に感動した人が貼ったみたいだから許すけどね。


さて、ここからが本題。

俺は性格的にとてもしつこい。

粘着質な性格は一つの事にこだわると徹底的にこだわる。

しかし反面、「こりゃダメだ。絶対無理!」と判るとあっさり手を引く。

俺の良いところでもあるし、最も嫌われる理由でもある。

そんな俺がこだわるものにCDがある。

CDってさ、人生の栞というか、昔よく聴いたCDのジャケットを見た瞬間に当時の事が蘇ってくるよね。

いわゆるフォトアルバム的な物ともいえる。

だから思い出しくない事にはCDを捨てる時だってある。

「これ喧嘩しにいく前に必ず聴いたCDだ、恥ずかしい。」みたいにね。(さらばライダース…)

ここ20年ばかりよく聴いた曲が筋肉少女帯の『バトル野郎 100万人の兄貴』で、その前の5年は映画『ターミネーター』のテーマ曲だった。

そろそろ新しいCDが欲しくなって、さんざん悩んだ挙げ句候補に上がったのが、2NE1の『IAM THE BEST』とRAINBOW の『マッハ』の2曲。

結局、近所のCD販売店にあった『マッハ』に決まりました。

これからしばらくはずっと『マッハ』です。

K‐POPのCD売上ってさ、比率でいったら日本9で韓国1なんだとか。

日本人は大切に思うものは手元におきたい民族なのかもな。

|

« シャアだけに3倍嬉しい。 | トップページ | 呪い下手・呪い上手 »

コメント

あ、私もブログで紹介させて頂きました( ̄◆ ̄;) 少しでも感動を皆さんに…という事で!!!(゚ロ゚屮)屮ステッカーありがとうございました!!

投稿: 筆おやじ | 2012年3月16日 (金) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/44511225

この記事へのトラックバック一覧です: これからはずっとマッハ!:

« シャアだけに3倍嬉しい。 | トップページ | 呪い下手・呪い上手 »