« 競争社会とは? | トップページ | ハ・イ・カ・ム・ク・ン・ダ »

2012年4月23日 (月)

なぬぅ、雑誌の取材ぃ?

筆おやじさん、コメントありがとうございます。

今の政治家はお坊っちゃんばかりで、外交では険悪な雰囲気になる事を嫌って舐められぱなしです。

だらしない国政にも飽き飽きしました。

まぁ、行くとこまで行けば、『窮鼠猫を噛む。』で我々も反撃開始ですよ。

国民はバカや腰抜けばかりじゃないですからね。


さっき、無頼のメンバーから電話があって、バイク雑誌の取材を受ける事になりました。

俺が所属する『宴遊蝙蝠旅団 無頼』は、普段は真面目に仕事をする一般人ですが、陰ではその名の通りのアウトローなバイク乗りの集まりです。

バイクに乗ると変身します。

こち亀の本田が複数いると思ってください。

正式な連絡は後日ですが、波改で参上しますよ。(バイク雑誌の取材なんて、ミスターバイクのバイクスタント記事以来久しぶり。)

雑誌の名前出しはNGですが…

|

« 競争社会とは? | トップページ | ハ・イ・カ・ム・ク・ン・ダ »

コメント

すごいですね!!(゚∀゚ ) バイク取材!!こっそり雑誌名教えて下さいね!

投稿: 筆おやじ | 2012年4月25日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/44997667

この記事へのトラックバック一覧です: なぬぅ、雑誌の取材ぃ?:

« 競争社会とは? | トップページ | ハ・イ・カ・ム・ク・ン・ダ »