« 超個人的要望 | トップページ | カブ乗りなら見ろ! »

2012年4月 2日 (月)

春ですな‥

コメントをくれた皆さんありがとうございます。

4月になり新年度となりました。

仕事と遊び、両方の夢を叶える為に日夜努力してます。

会社は規模を3倍に、バイクは速さ3倍を目指しますよ。


皆さん、春ですね‥

おかしな人が出始めました。

ニュースでは、客引きのホステスと同窓会帰りの男女がトラブって、「ウチのホステスがピンチだ。」と思った店長が催涙スプレーを噴射して逮捕されました。

悪いのは本当に店長?

新聞では、運転トラブルで路上に立ってもめてたトラック運転手達に別のトラックが突っ込んで死者が出たり。

昨日は、前のクルマに激突したクルマから男2人が出てきて、激突されたクルマのドライバーをナイフが刺して逃走したりと、なんだか騒がしくなってきました。

こんなニュースを見て嫁さんが一言。

「アナタも気を付けてね。」

はい、気を付けますです…

今朝は、工場でもう季節ハズレといえる除雪を行い、4キロ先のコンビニへ休憩時間のおやつを買いに行った。

パン二個を買い工場に戻る途中、前に3台クルマがいたので大人しく後ろを走っていると、後方から来た黒い軽自動車が俺のクルマにピッタリ張り付いて煽り運転を始めたよ。

だいたい煽り運転するクルマって基本的に下手なので、下手な人は相手にしたくない。

そこで俺は煽り運転が始まって数秒後に対向車のタイミングを計り前方のクルマをゴボウ抜きして、さっさと視界から消えてやりました。

悪いな、こんなテクニックだけは人一倍あるもんで。

いけね、なんだか俺が一番おかしなヤツになっちゃいましたね。

|

« 超個人的要望 | トップページ | カブ乗りなら見ろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/44723680

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですな‥:

« 超個人的要望 | トップページ | カブ乗りなら見ろ! »