« サイレンサーの消音 | トップページ | 屋根飛んだ! »

2012年4月 4日 (水)

大嵐

生まれ初めて嵐が怖いと思いました。

特に自宅は風が普段から強い所にあるので、わざわざ平屋建てにしたくらいですし、生け垣も風対策でした。

しかし、今回来た嵐は風の音が凄くて夜も眠れません。

しかも、今回のはその風の音すら今までの台風とは桁違いでした。

携帯ラジオをイヤホンで聞いてなんとか怖さを誤魔化しました。(買ってて良かった。)

今朝になって物置の屋根からトタンが二枚剥がれていたので、飛ぶと危ないので回収しました。(過去に飛んだトタンで首が切断した痛ましい事故がありました。)

風が完全に収まったら工場を見に行ってきます。

何事も無ければ良いのですが心配です。

皆さんも怪我や事故がないことを祈ってます。

台風じゃない嵐って怖い…

|

« サイレンサーの消音 | トップページ | 屋根飛んだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/44745902

この記事へのトラックバック一覧です: 大嵐:

« サイレンサーの消音 | トップページ | 屋根飛んだ! »