« サイレンサーの消音その2 | トップページ | 足がガタガタです。 »

2012年4月 7日 (土)

グラスウールを交換するよ。

波改のサイレンサーを開けてみたらグラスウールが半分になってた。

試しにグラスウール無しでエンジンを吹かしてみると、凶暴なレーシングマシンの音になりました。

やっぱりグラスウールが無いと重低音がハンパないです。

グラスウールを交換する事にしましたが、どうせ交換するならパンチングパイプにステンレスウールを先に巻いてからグラスウールを巻いて耐久性を上げてやりますよ。

ちなみにボックスレンチのコマを突っ込んだマフラーは絶好調で、山岳用ロングギア比でも走り易くなりました。

半分に減ったグラスウールでも走れば静かです。

やっぱり静かで速いって気持ち良いなぁ。

|

« サイレンサーの消音その2 | トップページ | 足がガタガタです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/44788220

この記事へのトラックバック一覧です: グラスウールを交換するよ。:

« サイレンサーの消音その2 | トップページ | 足がガタガタです。 »