« グラスウールを交換するよ。 | トップページ | ドリフト論 »

2012年4月 8日 (日)

足がガタガタです。

忙しい時期がまだまだ続いています。

左膝がいかれちゃってモトクロス用の関節付きサポーターで保護しながら働いてます。

気分だけはマッドマックス2のメル・キブソンですね。

2日前から今度は右足首が痛くなりました。

捻挫とかではなく、疲労によるものだと思います。

天気が春めいて波改の出番も増えました。

しかし、真冬にガンガン走ったせいで少しオイル上がりをしている様です。

マフラー出口に僅かに付着したススで分かります。

早く仕事が一段落つかないかなぁ。

俺も波改もオーバーホールしないとね。

右足首をかばいながら仕事してたら、今度は右膝も痛みだしたよ。

ちょっとだけ年齢を感じる年になりました。

あぁ、どこからか「今頃かい!」の突っ込みの声が聞こえる‥

退屈しないって素晴らしい。

|

« グラスウールを交換するよ。 | トップページ | ドリフト論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/44799011

この記事へのトラックバック一覧です: 足がガタガタです。:

« グラスウールを交換するよ。 | トップページ | ドリフト論 »