« 腐れ大工 | トップページ | 久しぶりのバイク屋 »

2012年4月14日 (土)

なんだぁ、めちゃくちゃ速いじゃん。

季節もやっと春らしくなってきました。

仕事の休憩に缶コーヒーとパンを買いにコンビニに行きました。

天気がとても良いので、寒風山の広域農道を通って行きます。

ここは俺がバイクのセッティングに使っているテストコースでもあります。

試しに軽くタイムアタックしてみました。

ギア比は今年から試している山岳用ギア比です。

マフラーもリペアと改良を加えて良い感じになってきました。

何よりも空気が軽いですね。

抵抗感が激減してます。

冬の間に走り込んでましたから、体もよく動きます。

スタートから3分43秒経ってゴール。

何気に今までの(カブによる)自己タイムレコードを2秒更新しました。

本当に軽く走ったのですが、めちゃくちゃ速いです。

前後のサスペンションも強化しているのて安定感が違いました。

これなら生半可なビックバイクには負ける気しない?

その内にそれが真実か分かるでしょう。

これにハイカム組んだらどうなるんだろう。

なんか緊張してきますね…

|

« 腐れ大工 | トップページ | 久しぶりのバイク屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/44877087

この記事へのトラックバック一覧です: なんだぁ、めちゃくちゃ速いじゃん。:

« 腐れ大工 | トップページ | 久しぶりのバイク屋 »