« ブレークイン | トップページ | タラノメ天ぷら稲庭うどん »

2012年4月26日 (木)

強風の慣らし運転

筆おやじさん、コメントありがとうございます。

取材記事が掲載された雑誌が発売されたら、筆おやじさんだけにそっと教えますよ。

お楽しみに‥


昨日、タラノメを取りに行った。

今日の早朝、初物を嫁さんの実家へ届けに波改出動。

今朝は強風で慣らし運転には向かない天候なので難儀しました。

ハイカムのよく言う『カムに乗る。』って状態を慣らし運転では使えないので、風に押し戻される始末。

苦労の末、なんとか到着して、そっと玄関に置いておきました。(早朝で驚くといけないので‥)

無事届けて、あとから自宅への電話でかなり感激された様です。

帰り道は追い風であっという間の帰宅です。

めでたし、めでたし…

|

« ブレークイン | トップページ | タラノメ天ぷら稲庭うどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/45028643

この記事へのトラックバック一覧です: 強風の慣らし運転:

« ブレークイン | トップページ | タラノメ天ぷら稲庭うどん »