« 久しぶりのバイク屋 | トップページ | 4月26日はオーバーホール。 »

2012年4月15日 (日)

ステップ位置を下げる。

今日の午前中にステップ位置を下げました。

方法はステップとステップ取り付け穴があるエンジンの間に5ミリのアルミ製カラーを入れて、5ミリ分長いボルトで固定します。

作業後、試し乗りに8の字走行をしてみると、マシンが股の間でコントロール出来、とてもスムーズなターンができました。

膝にも優しい角度になって大変よろしい。

気になっていたコーナーリング時のステップの接地ですが、前後のサスペンションを強化して車高が上がっているので問題ない様です。

また波改が自分に近づいた感じがしました。


さぁ、今日は日曜日ですが新製品開発の準備です。

ローテク産業はつらいよ。

「どこがやねん!」

突っ込みが入りそうですね…

|

« 久しぶりのバイク屋 | トップページ | 4月26日はオーバーホール。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/44888568

この記事へのトラックバック一覧です: ステップ位置を下げる。:

« 久しぶりのバイク屋 | トップページ | 4月26日はオーバーホール。 »