« レギュラーガソリンに戻した。 | トップページ | 女性の肌 »

2012年5月21日 (月)

レギュラーガソリン

仕事の合間に追加シリンダー・ヘッドフィンの効果とレギュラーガソリンでの走りをチェックした。

いつものテストコースは坂道ばかりなのでノッキングが起こればすぐに判る。

ノッキングは全く発生しないが、レギュラーガソリンに変わって間もないのでアクセルが重く(固く)感じる。

これはPGM‐FIの学習が済めば軽くなるだろう。

タイム的にはベストタイムから2秒落ち。

けして悪くはない。

しかし、ベストタイムはハイカムを組む前のものなのでちょっと残念な気分。

最高速は5キロほど落ちたが、それでもカブ110オーナーがびっくりするくらいの速度だから必要十分ですね。

エンジンオイルもそろそろ交換時期みたいなので、オイル交換してPGMのお勉強が終わったら調子も戻ると思います。

丸坊主タイヤもいい加減に交換したきゃ…

|

« レギュラーガソリンに戻した。 | トップページ | 女性の肌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/45349423

この記事へのトラックバック一覧です: レギュラーガソリン:

« レギュラーガソリンに戻した。 | トップページ | 女性の肌 »