« ハイカムとギア比 | トップページ | 自販機うどん&ハンバーガー »

2012年5月29日 (火)

インパクトCM

筆おやじさん、コメントありがとうございます。

バイク、特に小排気量はシビアですよね~。

日々、研究するしか手はありません。


ドリームジャンボ宝くじのコマーシャルで、木村拓哉さんが『パイレーツ オブ カリビアン』の衣装を纏い、宝くじの購入を勧めている。

「うわっ、キムタクかっけー!」

美形が際立つ演出に驚かされた。

しかし、本当に驚いたのはこの後。

続編のコマーシャルで、木村拓哉さんが周りを取り囲む外国人の一人に、「なぁ、一億円当たったらどうする?」と疑問を投げかけると、モヒカン頭の強面男が答える。

「田舎のお母さんにマンション買ってやりたいです。」

と、流暢な日本語で返答する。

マッドマックス2の凶悪暴走族をも連想させるその風貌からは全く想像できない丁寧で親孝行な言葉に、俺は度肝を抜かれてしまったよ。

笑えるんだけと強烈なコマーシャルでした。

皆さんも、一度ご覧あれ!

|

« ハイカムとギア比 | トップページ | 自販機うどん&ハンバーガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/45455761

この記事へのトラックバック一覧です: インパクトCM:

« ハイカムとギア比 | トップページ | 自販機うどん&ハンバーガー »