« 今日は雨。 | トップページ | 冬の空力 »

2012年5月 4日 (金)

天国の石川賢さんへ

桜華さん、コメントありがとうございます。

ヒーローも人間だって事ですね。

年をとって死にます。


昨日の『電人ザボーガー』に続き、『極道兵器』のレンタルDVDを借りました。

極道兵器といえば、俺が子供の頃に見たマンガ家・石川賢さんのコミックです。

それが実写化されて映画になりました。

故・石川賢さんのマンガは、必ずと言っていいほど主人公の瞳が狂気に満ちていて、不敵な笑みを浮かべています。

配役の役者さんは正にマンガそのものでした。(驚きです。)

実写化でがっかりする映画がほとんどですが、この作品は全く違いました。

まずは原作のコミックを見てからDVD鑑賞を勧めます。

俺が点数を付けるなら、

98点。

100点にしない訳は、満点だと嘘臭く思えるから‥

きっと天国の石川賢さんも喜んだ事でしょう。

文句無しの作品でした。

|

« 今日は雨。 | トップページ | 冬の空力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/45136710

この記事へのトラックバック一覧です: 天国の石川賢さんへ:

« 今日は雨。 | トップページ | 冬の空力 »