« マイブーム | トップページ | 天国の石川賢さんへ »

2012年5月 4日 (金)

今日は雨。

今日は雨で久々に仕事を休んだ。

午前中に2ヶ月ぶりに床屋で散髪しました。

午後からは本屋で欲しい本を探し、1冊だけ購入。

俺の大好きなアニメ『ぼくらの』の作者、鬼頭莫宏さんの自転車マンガ『のりりん』1巻です。

自転車に興味はありますが乗ろうとは思わないのでマンガで楽しみたいんですね。

鬼頭さんの書くマンガは俺的に読み易くて好きです。

続きもいずれ買うつもりでいます。

本屋を出て、隣のラーメン屋で遅い昼食。

今回は味噌ネギラーメンでした。(大満足!)

ラーメン屋を出てからはビデオ屋でレンタルDVDを借りに行きます。

本当は『極道兵器』が借りたかったのですが、入ってすぐに目に付いた『電人ザボーガー』を持ってレジに走りました。

見たかったのよ、コレ‥

自宅に帰り見た感想は、

「懐かしさよりも笑いが勝ち過ぎて劇場映画に思えない。」

マニアによるマニアの為に作っている様に見せかけたお笑い系ビデオでした。

こうでもしないと劇場映画にならんかったんだろうなぁ。

75点。

こうなったら劇場版『ワイルド7』もDVD化されたら見るしかないな。

期待しないでおきます。

|

« マイブーム | トップページ | 天国の石川賢さんへ »

コメント

ヒーローだって糖尿病になるんですよねぇ…

投稿: 桜華 | 2012年5月 4日 (金) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/45125022

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨。:

« マイブーム | トップページ | 天国の石川賢さんへ »