« インジェクションの改良 | トップページ | パトレイバーって良いよね。 »

2012年5月14日 (月)

半年ぶりのシーバス釣り

筆おやじさん、たかはしさん、コメントありがとうございます。

筆おやじさん、俺もカブに乗る様になって5年ですが、毎年2回くらい乗り方が変わり進化しています。

あの動画を撮った日の夕方にまた変わりました。

年々、体の動きが少なくなって今では太ももと膝だけで乗っている感じです。

ところで筆おやじさん、

キャブレター化しましたね・・・

たかはしさん、とりあえずボアアップしましょうよ。(安いキットでいいですから88ccに・・)

ブリーザーパイプにワンウェイバルブを付けて、ギア比を変えて、俺にフライホイールとカムスプロケットを改造させてくれれば雪道90キロ巡航はできますよ。

そこから上は大変ですけどね。

今日の夕方にシーバス釣りに行きました。

坊主でしたが楽しかったです。

耳には携帯ラジオのヘッドホンをつけてNHK・FMで音楽を聴きながらキャストすると、何匹ものシーバスがこれ見よがしにジャンプして挑発してきます。

散弾の機関銃なんてのがあったら、全匹撃ち殺してやりたくなります。

なめんなよ、今に喰ってやる!

|

« インジェクションの改良 | トップページ | パトレイバーって良いよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/45261079

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりのシーバス釣り:

« インジェクションの改良 | トップページ | パトレイバーって良いよね。 »