« ダンロップD104というタイヤ | トップページ | シャコタンブギで一番カッコイイのは? »

2012年5月31日 (木)

バキ化してる?湾岸ミッドナイト

桜華さん、筆おやじさん、コメントありがとうございます。

自販機うどんって、なんていうかロマンですよね。

極一部の人間には…


ヤングマガジン連載中の『湾岸ミッドナイト C1ランナー』なんですが、そろそろあのクルマの存在がちらついてきた。

そのクルマとは、

もちろん『悪魔のZ』でしょう。

なんか見ていると、今の主人公をうまく成長させて、かつての主人公が乗る悪魔のZと対決させようとしてないか。

バトルする相手がいなくなったから、才能ある若者を育てあげて伝説のマシンと対決なんてバキと一緒だよ。(マンガに詳しい人は分かるね。)

とうとう、来るとこまできたな楠みちはる!

|

« ダンロップD104というタイヤ | トップページ | シャコタンブギで一番カッコイイのは? »

コメント

ええっ!今そんなストーリーになってるんですか!?(`・∀・´)楽しそう!!私も湾岸ミッドナイトに憧れてS30Z買ったんですよね~2/2でしたけどwww

投稿: 筆おやじ | 2012年6月 2日 (土) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/45484539

この記事へのトラックバック一覧です: バキ化してる?湾岸ミッドナイト:

« ダンロップD104というタイヤ | トップページ | シャコタンブギで一番カッコイイのは? »