« フロントタイヤ交換 | トップページ | 学習走行 »

2012年6月22日 (金)

サブフレーム補修

KYBさん、コメントありがとうございます。

ずいぶん芝居がかった事しますね。

噂通りのモーター・サイコ(分からない人はググってね。)だとよく分かりましたよ。

てな訳で、『マッド・ライダーvsモーター・サイコ』近日開演!


今日の昼の波改の試走をした。

フロントホイールの振れがまだちょっと残ってる様だ。

帰ってから調整する。

白蝋病改善にノーマルに戻したフライホイールだが、トルク感が希薄になった。

おかげで出足が悪い。

今までとはエンジン仕様が変わっているので、PGMが学習する必要がある。

ちょうどサブフレーム補修をする為に、燃料タンク、コンピューター、バッテリーを外して電気溶接するので、今まで学習したプログラムは全てリセットされる。

サブフレームが治ったら、また学習させないとね。

手ぐすね引いて待ってる誰かとガッチリ遊べる程度に…

|

« フロントタイヤ交換 | トップページ | 学習走行 »

コメント

相手が誰か、前回見破ってたんですね。
毎回記事を読ませて頂いてたのにわかってませんでした。

ある方も久方に記事アップされていて大変驚きました!

言いたいことはありますけど(ピーキーさんの相手の方に)割愛します。

投稿: 酔っぱらいです。 | 2012年6月23日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/45779630

この記事へのトラックバック一覧です: サブフレーム補修:

« フロントタイヤ交換 | トップページ | 学習走行 »