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2012年6月17日 (日)

アルミリム

MoToDAMMさん、筆おやじさん、KYBさん、桜華さん、コメントありがとうございます。

MoToDAMMさん、通常の共鳴防止ラバーは通気の邪魔にならない程度のものを使用します。

もちろん俺の場合は性能優先なのでラバーは使いませんよ。

筆おやじさん、イリジウムと2極プラグを比較しましたら、出足はイリジウムで末足は2極プラグでした。

ギア比をロング化した今の仕様ではイリジウムの方が雪道走行で有効かも知れませんね。

KYBさん、そんな方がいるんですか?

そんな風に言うとすれば東北の方ではないのでしょうね。

すみませんがその方に一言だけ伝言をお願いします。

「殺すぞ。」

一度その方に私のカブ動画を見せてください。

http://www.youtube.com/user/kinjiro3/videos

それでも同じセリフが言える様でしたら相談にのりますよ。

桜華さん、結局はバイクは腕で決まるってのを証明したくて排気量を原付にまで下げた訳です。

「ピーキーと走ると自分はビックバイクに乗っている意味が分からなくなる。」

何人ものライダーからそう言われる事が最高の喜びです。

今日の夕方に地元の峠をクルマで攻めてみた。

いつも思うのは、

「もう一人の自分が波改に乗って、クルマの俺とバトルしたらどうなるだろうか?」

上りは波改が勝つ。

下りはクルマ。

もう一人の自分がいつか現れないかと願う毎日です。

話は本題へ。

峠をクルマで攻めた後に波改のチューンナップをした。

白蝋病対策にフライホイールのバランスをノーマルに戻し、フロントホイールはリムを鉄からアルミに変更する。

スポークの組み方に毎回難儀をしますが何とか組めました。

明日はバランスを取ってからタイヤを履かせて取り付けします。

その後はシートレールの溶接修理も必要です。

夏に向けてチューニングは続く・・・

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コメント

ピーキーさんお返事ありがとうございます
そのオッサンは岩手の人ですよ
八幡平の下りをメインで走ってるみたいです
どーしてもピーキーさんと走りたいみたいなんですが
伝言は伝えておきますね

投稿: KYB | 2012年6月18日 (月) 00時11分

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