« どうやらエアフィルターが限界です。 | トップページ | 俺、得意技はグリップ走行。 »

2012年6月 2日 (土)

弟がPCX125を買った。

筆おやじさん、コメントありがとうございます。

やっぱり予想していた通りのチューンナップみたいですね。

どんなパーツが装着されるか楽しみです。

それと、湾岸ミッドナイトは新シリーズになっても面白いのですが、随分と回りくどい内容になってます。

バーンとチューンナップして、ガーと走って、ドーンと事故って、また復活するのが俺の湾岸ミッドナイト像です。


俺の弟が前々からバイクが欲しいらしくPCX125を薦めたらある日、「買ったけど遅い速くして!」と電話があった。

弟は近くには住んでいないので、ライトチューンナップのやり方を教えたよ。

「いいか、エアクリーナーに入ってる金網と、エアフィルターにくっついてる金属プレートは外せ。」

「あとはASウオタニの強化点火コイルに交換でプラス10キロ。」

「オイルは慣らし運転後にヤマハのエフェロ・プレミアムにしたんだよな。」

俺が弟から相談されるのはバイクの事くらいですから‥


話は変わりますが、

よく、秋田県は美人が多いと言われます。

そうでない方もいますが、他県に比べて粒揃いの可愛い娘や美人がやはり多いです。

おかげで俺は面食いですね。

俺の周りは美人が揃ってます。

父方の叔母さんはハーフぽい顔立ちです。

妹は綾瀬はるかと鈴木保奈美似です。

うちの嫁さんはアニメ顔で可愛いです。

ご近所の奥さんもキレイな人が大半。

ここで問題。

そんな秋田県の美人コンテストでなぜ『ミス○○○』は大した事ない顔の人が多いのか?

分かります?

正解は、審査員がえらい爺様ばかりで、選ぶのは最近の美人像から大きくかけ離れているから。

今時、しもぶくれの色白ポッチャリ姉ちゃんじゃーねぇ。

それに本当に凄い美人はさっさと都会に出ていっちゃいますしね。

うちの近所の小学生にもAKB前田敦子も顔負けの脚長美少女がいるよ。

但し、性格は最悪ですが…

|

« どうやらエアフィルターが限界です。 | トップページ | 俺、得意技はグリップ走行。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/45507661

この記事へのトラックバック一覧です: 弟がPCX125を買った。:

« どうやらエアフィルターが限界です。 | トップページ | 俺、得意技はグリップ走行。 »