« ガソリンスタンドで爆発=大爆笑 | トップページ | 八幡平のカブへ »

2012年6月19日 (火)

バイクの世界は面白し。

桜華さん、筆おやじさん、KYBさん、コメントありがとうございます。

桜華さん、俺が若い頃に働いたガソリンスタンドの支店でダンプカーのタイヤ交換中の破裂で死亡事故がありました。

本当にバイクのタイヤで良かったです。

筆おやじさん、まだ手足の腫れがひけません。

久しぶりにドジ踏んじゃいました。

さてKYBさん、もしかしたら八幡平に行けるかもしれません。

これからその訳を書いていきます。


昨年の夏に秋田から2人の刺客が八幡平に向かった。

「八幡平の峠でビックバイクを相手にかなりムチャな走りで挑んでくるカブがいる。」

ビックバイクライダーの間でそんな噂があった。

そこで秋田からカブ2台が討伐隊として、そのカブを撃墜しに向かったのだ。

1人は走り屋集団『無頼』のマキオ会長、もう1人は『協和カートランドの神』ことneriさん。

しかし、残念ながらその日は会えなかったそうだ。

俺も当日は一緒に行きたかったよ。(仕事で行けませんでした。)

そして、何故かその噂のカブが俺と走りたいという。

ただ気に入らないのが、そんなに走りたいなら相手の地元に来るのが普通で、「それでいつくんの?」って態度が腹が立つ。

しかし、標的となってるそのカブを俺が抜け駆けするのは顰蹙なので、マキオ会長に相談したよ。

相談の結果、都合がついたらまた討伐隊を出すって事に決定。

それにしてもバイクの世界は狭いよね。

俺も早く波改を直さなきゃ…

|

« ガソリンスタンドで爆発=大爆笑 | トップページ | 八幡平のカブへ »

コメント

ピーキーさんこんにちは
話がまとまったみたいでうれしいです
早速オッサンに伝えておきますね
それから討伐隊とか言わずに一人でおねがいしますよw
俺も一人でいくしww
でかいバイクぞろぞろきたらコエーもんなwwwwwwww

投稿: KYB | 2012年6月19日 (火) 23時57分

討伐隊面白そう
八幡平走ってるってアスピーテラインなのかなぁ?

投稿: 桜華 | 2012年6月20日 (水) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/45719508

この記事へのトラックバック一覧です: バイクの世界は面白し。:

« ガソリンスタンドで爆発=大爆笑 | トップページ | 八幡平のカブへ »