« サブフレーム補修 | トップページ | 苦手克服 »

2012年6月23日 (土)

学習走行

酔っ払いさん、コメントありがとうございます。

考えようによっては最高のシチュエーションに思えますね。

モーター・サイコ(バイクに乗った精神異常者)のおかげで、あの方もネットに戻ってきましたし、久しぶりに一緒に走れますしね。

実のところ、一番の強敵はあの方ですから‥


午前中に仕事を片付けてから波改の修理の続きをする。

修理が終わってから250キロほど走ったよ。

100キロ走って、PGM‐FIに新しい仕様に合ったプログラムを学習してもらわないといけないからだ。(残りの距離は惰性。)

走行して最初に気がついたのが、下り坂でスピードが上がると軽くハンドルが振れる。

まだフライホイールのスポーク張り調整がうまく行ってない様だ。

エンジンの調子もプログラムがリセットされた事で若干燃調が薄い感じ。(でも可もなく不可もない。)

250キロ走行は、波改の学習走行っていうよりも俺の慣らし走行だったね。

うん、悪くない。

|

« サブフレーム補修 | トップページ | 苦手克服 »

コメント

ピーキーさんこんにちは
なんか不快にさせちゃったみたいですみません
やり方が悪かったと反省しております
俺がああいったノリが好きなんでピーキーさんも好きだとかんちがいしてました・・
あともう一人の方ってneriさんだったんですね
以前は時々ブログにお邪魔して楽しませていただいていたんですが、最近更新が無いのでどうしたんだろうと思っていたんですが安心しました
当日はお二人についていけるようにがんばりますのでよろしくお願いします

投稿: KYB | 2012年6月23日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/45800881

この記事へのトラックバック一覧です: 学習走行:

« サブフレーム補修 | トップページ | 苦手克服 »