« 俺、得意技はグリップ走行。 | トップページ | 強制シーズンオフ »

2012年6月 3日 (日)

近所の旧車

近所に旧車のカローラを改造して乗ってる兄ちゃんがいる。

彼は公民館の向かえにある自宅にすんでいる。

今日の夕方に町内会の会合があって、終わって公民館の外に出たらバイク仲間が待っていた。

聞くと、そのカローラの兄ちゃんとは友達で遊びに来たそうだ。

以前、雨の日に兄ちゃんの乗るカローラと、俺のステップワゴンがバトルになって引き分けた事がある。

自慢じゃないが、雨天時の公道バトルでは、バイクやクルマで負けた事がないくらい得意だった。

というか、勝って当たり前と思っていた。

「一体誰なんだアイツは‥」

そしたら近所の兄ちゃんだったって訳さ。

バイク仲間の話によると、秋田市内のドリフトで有名なショップのチームに所属していて、カローラもパワーのあるエンジン積み替えして別物に仕上げているとか。

またバトルしたいな。

いつか町内の県道で波改とかち合わないかと期待する俺でした。

なんならクルマ(ティーダ ラティオ)でもOKですけどね…

|

« 俺、得意技はグリップ走行。 | トップページ | 強制シーズンオフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/45517906

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の旧車:

« 俺、得意技はグリップ走行。 | トップページ | 強制シーズンオフ »