« 高周波振動を消した。 | トップページ | サブフレーム補修 »

2012年6月21日 (木)

フロントタイヤ交換

KYBさん、コメントありがとうございます。

噂のカブは俺のカブと違う?

話が見えません。

当日にバトルするのはデブおやじ?

それともKYBさん?

八幡平ってそんなにカブの走り屋がいっぱいいる?

まぁいいや、行けば分かる事だ‥


アルミリム化したフロントホイールに新しいタイヤを入れた。

銘柄はピレリのシティデーモン。

丸坊主になってもグリップが変わらないのが気に入ったのだ。

チューブはイノウエの極薄チューブ。

タイヤが剛性たっぷりで重い分帳尻が合う。

リムサイズが1.60‐17になったから2.25‐17のタイヤだとギリギリ許容範囲内だ。

ちょっとだけタイヤが引っ張り気味になって格好いいね。

フロントタイヤはグリップ重視、リアタイヤは耐久性重視。

妙ちきりんな組み合わせだが、タイヤを信用しない俺の走りには丁度良い。

明日には試走できるかな。

|

« 高周波振動を消した。 | トップページ | サブフレーム補修 »

コメント

デブのオッサンて俺のことですよwww
わかりにくかったかな・・
エンジンマウントは変えてないので俺のカブなのかなって思っただけです。まぁやってる事は同じですけどねw
それはそうとシティデーモンはなかなかいいタイヤですよね
二年ほど前につかったことありますよ
俺は当日はM85でいきます
今までパイロットスポーティーだったんですが今年の春に頼んだら廃盤になってましたよw
みんなBT-390がいいって言うけど俺に言わせりゃ速度規格がSのタイヤならみんな大体同じに思えるけどな
しょせんカブだしねwww

投稿: KYB | 2012年6月22日 (金) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/45755348

この記事へのトラックバック一覧です: フロントタイヤ交換:

« 高周波振動を消した。 | トップページ | サブフレーム補修 »