« 弟がPCX125を買った。 | トップページ | 近所の旧車 »

2012年6月 3日 (日)

俺、得意技はグリップ走行。

ライダー生活も来年で30年。

モトクロスに始まって、峠、林道、ヒルクライム、ラリー、エンデューロ、スーパーバイカーズ、ターミネーター、エクストリームバイク、キャノンボールなど気になった事は全部やったつもりです。

今まで散々走ってきて、身につけた最高のテクニックがグリップ走行でした。

今、夢中なのがご存知のスノーライド(雪道走行)です。

1にグリップ、2にグリップのトラクション重視の意外に過激な遊びです。

あまりにグリップ走行にこだわったせいか、最近ではもうこれしかできなくなりました。

もはや、アクションジャンプもウィリーサークルも高速ドリフトもコンボ技も何にもできません。

そりゃ、悲惨なくらい下手になってます。

しかし、単純に走る事だけはかなり上達している気がします。

しかし、納得のゆくレベルには程遠い。

今乗っている波改は原付バイクです。

限られたパワーでどれだけ走れるか、日夜チャレンジしてます。

もっと上手になりたいです。

おそらく、老人になってもその気持ちは変わらないでしょう。

もっと上手になりたい。

もっと…


|

« 弟がPCX125を買った。 | トップページ | 近所の旧車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/45511701

この記事へのトラックバック一覧です: 俺、得意技はグリップ走行。:

« 弟がPCX125を買った。 | トップページ | 近所の旧車 »