« 学習走行 | トップページ | 改善の必要箇所 »

2012年6月24日 (日)

苦手克服

KYBさん、コメントありがとうございます。

当日に俺らが遅いと感じたら遠慮なくぶっちぎってください。

その方が嬉しいです。

俺ら速い人が大好きなんでね。


俺、正直な話でヘアピンコーナーが苦手だった。

昨日までは‥

バイクに跨って29年やっと克服できました。

克服できたのは今日の午後3時過ぎ。

コツをつかんだ瞬間から得意分野になりましたよ。

これも昼にバイクスタントで有名な木下真輔選手からパワーをもらったおかげです。

そうです、木下真輔選手が地元秋田の潟上市天王グリーンランドで、今年もエクストリームバイクショーをしにやってきたんです。

2012年現在のバイクスタント事情も色々と教えていただきました。

そこらへんはまた後で…

|

« 学習走行 | トップページ | 改善の必要箇所 »

コメント

ううむ…何やら熱い展開ですね(~_~;) 見に行きたいです!!勝負には…参加出来ませんwww自信無くしそうです…(T_T)

投稿: 筆おやじ | 2012年6月24日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/45836216

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手克服:

« 学習走行 | トップページ | 改善の必要箇所 »