« 御法度チューニング | トップページ | いじめられっ子のバイブル »

2012年7月13日 (金)

次は勝つ。

筆おやじさん、annie(副会長)さん、桜華さん、コメントありがとうございます。

筆おやじさん、あのバトルで自分や波改に足りないものがよく分かりました。

次は勝ちます。

annie(副会長)さん、そういう方法があるって事は知ってました。

何とか実行したいですね。

桜華さん、イタリアの製品でそういうのがヤフオクに出品されています。

波改に即使えるかじっくり考えてみます。

八幡平バトルを終えてからライディングと波改のセッティングを一からやり直してます。

おそらく次は勝てるでしょう。

俺も波改も八幡平アスピーテライン仕様ではなかったですから。

あんなテクニカルでリスキーなコースは地元にはないですが、数回行って慣れれば問題ないです。

まあ、あれだけのエンジンパワーの差も想定してなかったので正直驚きましたけどね。

いずれチャンスを作ってまたやりますよ。

俺、速い人は大好物です。

|

« 御法度チューニング | トップページ | いじめられっ子のバイブル »

コメント

annie(副会長)さん、こちらこそはじめまして
よろしくお願いします
回答有り難うございます
ピーキーさん、なるほど
すでに前人達により商品化されてたんですね
ちょっと悔しいです
そろそろ皆さんミニバイクでは危険な領域に突入してるので、勝っても負けても怪我しないよう気をつけて下さい

投稿: 桜華 | 2012年7月14日 (土) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/46316360

この記事へのトラックバック一覧です: 次は勝つ。:

« 御法度チューニング | トップページ | いじめられっ子のバイブル »