« ライダーの高年齢者化 | トップページ | エキパイ折れた。 »

2012年7月29日 (日)

久しぶりの朝寒風

筆おやじさん、コメントありがとうございます。

別に高年齢者化しても良いんです。

ただ、若いライダーに楽しんで欲しいだけ。

長く生きていれば、バイクは本当に楽しいんだよって感じてもらいたいですね。


朝一番の仕事を終えて寒風山にちょこっと走りに行きました。

いつもの農道で昨日に続いてタイムアタックしました。

爽やかな朝です。

こんな時はマシンもライダーも調子が良いものです。

久しぶりの記録更新。

しかも一気に5秒縮まって3分38秒。(覚え書き)

やっぱりKYBは凄い効果です。

農道から寒風山の坂を上がり第1駐車場で一服します。

普段なら缶コーヒーを飲む俺ですが、(できる事なら夏でもホットが飲みたいです。)スプライトを買いました。

良い走りができて喉が渇いたのでしょう。

本当に気持ち良い朝です。

さあ、自宅に帰って朝飯だ…

|

« ライダーの高年齢者化 | トップページ | エキパイ折れた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/46501160

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの朝寒風:

« ライダーの高年齢者化 | トップページ | エキパイ折れた。 »