« KYB MGS330T | トップページ | 抱き付き応急修理の裏ワザ »

2012年7月24日 (火)

ギザギザステップ

neriさん、コメントありがとうございます。

どんなサスか今から楽しみです。

ギャップ通過をアクセル全開のままで走れたら良いのですが‥


CRF110が発売されて、「このパーツ欲しい!」と思っているのがステップ。

オフロードバイクのギザギザステップだ。

実はスーパーカブに乗っていた時にCRF50のギザギザステップを装着してました。

足が滑らず、コーナーでたとえステップが地面に接地しても可倒式ステップなので安心です。

ちなみに、CRF50のギザギザステップは波改には装着できませんでした。

今回、CRF110が発売された事でまた流用できます。

ステップ位置も低くなりますので、雪道での安定感も上がるでしょう。

購入時にはシフトペダルも一緒に注文ですね。

雪が降る頃にはぜひ使いたいと思います。

スペシャルバイク製作はお金が掛かりますよ…

|

« KYB MGS330T | トップページ | 抱き付き応急修理の裏ワザ »

コメント

焼きつき情報ありがとうございました!!しかもCRF110が発売との事で興奮してきました!今広島にいたなら…(T_T)

投稿: 筆おやじ | 2012年7月25日 (水) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/46450488

この記事へのトラックバック一覧です: ギザギザステップ:

« KYB MGS330T | トップページ | 抱き付き応急修理の裏ワザ »