« タイヤ‥ | トップページ | 白蝋病 »

2012年7月 7日 (土)

となりの席の人

昨日の夜、銀行の懇親会での事。

となりの席に座った方と話してたら、俺のブログ『GO!GO!マッド・ライダー』をよく見ているそうで、俺が「本人です。」って言ったら喜んだみたい。(本心は不明。)

意外でした。

この人と話しをしてゆく内に、俺が通っているバイク屋さんとは知り合いで昔はバイク屋を経営していたとか。

世の中狭いなぁ~。

ネットの発達で尚更狭くなっている様に感じる。

「俺も行動や言動に気を付けて立派な人間にならなくちゃ。」

と、改めて思う次第です。

そろそろマッドライダーは卒業でしょうか?

悩みますね。


1時間後‥

やっぱり無理でした。

|

« タイヤ‥ | トップページ | 白蝋病 »

コメント

マッドライダーでもいいじゃないですか
世の中バッドライダーまで居る時代です
一本筋の通ったバカは認められるがタダのバカは認められない
これが私の信条ですし、バカをやっても筋が通ってれば周囲は冷やかしはしても文句は出ないですからね
ピーキーさんはバカやってもちゃんと筋が通ってますし、マッドライダーでもいいじゃないですか

投稿: 桜華 | 2012年7月 7日 (土) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/46226583

この記事へのトラックバック一覧です: となりの席の人:

« タイヤ‥ | トップページ | 白蝋病 »